人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽が好きです、聴くのも弾くのも創るのも


by caffeinism

近況

このブログの意味としてはただあるだけの存在ってのとmixiに書けないようなプライベートなこと(特に大学のグチとかサークルのグチ)の他に、未だにこれを閲覧しているというマニアックな小中高校時代の変態君のための三つです。今回は生存報告ということで最後の変態君に向けての余談です。

最近はといいますと、仕事に学校にサークルにと忙しいようで暇な毎日です。高校の頃と変わらず変なキャラで通してますが、一部相当マニアックな部類(アニメとかゲームとか)は隠し続けています。といっても最近そういうオタク趣味に費やす時間が全く無く、定期的に見てるアニメやエロゲーは無いんですね、興味が薄れたって訳じゃないと思うんですけどただ単に面倒になりました。

音ゲーは健在です、高校時代のギタドラに加えて弐寺とポップンに手だしてオールマイティーに中途半端な音ゲーマーになりました。栃木でも音ゲー友達何人か出来て、楽しい音ゲーライフを送っています。ただ最近の若い人は強いなってのが強く感じて相対的に下手になっているのと、音ゲー熱が以前に比べて非常に薄れているのも事実です。例えば以前は昼飯代削って昼休みにゲーセン行って午後の授業サボったり遅刻したり、学校終わってからもゲーセン行って練習してた毎日だったんですけど、最近は週2回行っていい方です(それでも多いじゃん!って突っ込みは無しで)。去年にKONAMIの公式全国大会に参加してある程度まで成績伸ばせたのはいい思い出です、詳しくは公式サイトで。

月一くらいで横浜戻ってるので小中高の旧友とはたまに遊んでます、ホント日程合わせてくれて感謝感謝って感じで毎回戻るたびに飲んだりゲーセン行ったりして楽しんでいます。

最近横浜戻ったのは成人式のときですかね、といってもあったのはいつも遊んでるメンバーで小中学校の同窓会は(何故か)誘いきたけど全部断ってダチの家でGGXXやってました。高校の同窓会は幹事がいないしやる気ないのでなかったと信じたいです、オレ無しで遊んでたら全員ボコボコにすんぞ!

一応国立大学なので話を聞く限りでは他の私立大学よりも進級や卒業に必要な勉強量が多い気がします。あとテスト期間が長いです、2月16日位には全部終わる予定です。一月中に全部テスト終わって二月はスキーに行ってる人とか見ると殴りたくなってきます。

3月末辺りには一つのバイトも終わるので一週間位横浜に戻ってのんびりするつもりです。高校時代こいつとは一年に一回位しか会わないだろーって人も2年間あってない人がほとんどです。一番会いたい人は決まってますが男で一番会いたい人はやっぱし団子屋の彼でしょ!
by caffeinism | 2007-02-08 20:13