人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽が好きです、聴くのも弾くのも創るのも


by caffeinism

高校生時代の泣ける思い出

ツンデレって単語が誕生して、明らかにそれを狙って作った仮想の女の子よりも、むしろ単語が誕生する以前のそういう子の方がある意味真のツンデレに近いのかもしれません。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50586407.html

毒男板のスレだと思うんですけど、以前予備校に通い始めた頃、比較的学校側の塾にダチと通ってて飯とかも一緒に食ってたんですよ。ところが自宅から近いところに別の校舎が出来て一人で通うようになってからはけっこー孤独でした。トークルームみたいな感じで飯食う場所があるんですけど、前行ってた校舎ではそこが広かったからよかったものの、新校舎は狭くてみんなでワイワイ騒いでる感じだったんですね。…とてもじゃないけど入れる雰囲気じゃなかったんで近くのマンションの非常階段で弁当食べました。いや、一回だけですよ。…けど思い出すと泣けますね、これ。
by caffeinism | 2006-07-04 20:01