人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽が好きです、聴くのも弾くのも創るのも


by caffeinism

お酒いっぱい夢いっぱい

 今までに飲んだことのないくらい昨日はお酒いっぱい飲みました。もはやお馴染みとなった「終電→終点→ハイヤーで4500円」のトリプルコンボ。今日の午前中も体調悪くてぶっ倒れてました。んで思ったんですが、飲み放題ってあるじゃないですか。あれって「飲み放題だからいっぱい飲んで元とってやるぞー」って考えるよりも「飲み放題ならお金に気を使わないで楽しく飲めるぜー」って考える方が賢いですよね。特に昨日は前者だった(そもそもサークル飲みで飲み放題プランだったのは初めてだった)んでボロボロにつぶれてったって訳ですよ。

 その、なんていうんですか。お酒飲むのは基本的に大好きなんですけど、気持ちよくお酒を飲める人になりたいんですよね。飲み会終わった後フラフラになってーってのも楽しいっちゃ楽しいんですけど、飲み会終わった後にラーメン食えるくらいの余裕は持ちたいんです。

 余談なんですが、mixi初めました。ひょっとするとそっちに移転するかもしれないんで、そん時はまたここに書きます。mixiの移転と同時にサイトの方(blindness)も閉鎖する予定なんで、リンクの方はこっちのblogの方にお願いします。
by caffeinism | 2005-07-03 20:09