音楽が好きです、聴くのも弾くのも創るのも


by caffeinism
ツンデレって単語が誕生して、明らかにそれを狙って作った仮想の女の子よりも、むしろ単語が誕生する以前のそういう子の方がある意味真のツンデレに近いのかもしれません。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50586407.html

毒男板のスレだと思うんですけど、以前予備校に通い始めた頃、比較的学校側の塾にダチと通ってて飯とかも一緒に食ってたんですよ。ところが自宅から近いところに別の校舎が出来て一人で通うようになってからはけっこー孤独でした。トークルームみたいな感じで飯食う場所があるんですけど、前行ってた校舎ではそこが広かったからよかったものの、新校舎は狭くてみんなでワイワイ騒いでる感じだったんですね。…とてもじゃないけど入れる雰囲気じゃなかったんで近くのマンションの非常階段で弁当食べました。いや、一回だけですよ。…けど思い出すと泣けますね、これ。
[PR]
# by caffeinism | 2006-07-04 20:01

ギュウバトン

Q1ギュウされるのは好き?

されたことないので分かりません

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

したことないので分かりません

Q3あなたの手のまわし方は?

したことないので分かりません

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

顔って肩に置くんですか?意味分かりません

Q5ギュウされて思うことは?

だから何度も同じことを言わs

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

「えへへー」とか、キモいですね

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

いい加減怒るよ!(#^ω^)

Q8理想のギュウは?  

2人ともちょっと照れる位がいいんじゃない?

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

武田

Q10あなたにとってギュウとは?

妄想とかそういうレベルじゃない
[PR]
# by caffeinism | 2006-06-14 00:56

存在意義

どうもmixiばっかりやってるとここのブログの存在価値が分からなくなってきます。

いや、ブログは好きですよ。女の子と比べてどっちが好きかって聞かれたら困るんですけど、どちらにせよこうやって暇なときに思ったことかけるのは楽しいですよね。

ところで、宇都宮駅には毎晩たくさんの弾き語りが出没します。毎日のように聞いてるんですけど、ふと「あ、いい曲だな」って思うのがあったんで、その前を歩くときだけ少し歩調緩めたんですね(さすがに止まって聞くのは恥ずかしいので)。聞いた感じニ長調ので、サビのコード進行は「Bm7→G→A→(D→F#)→Bm7→E→A→D」。…なんか直感的に進行が分かったんで何かの曲の進行を真似てるってのは分かったんですけど思い出せない。帰りの電車で必死に考えてようやくサスケの青いベンチのコードと同じだって思ったんですよね。…言いたいことは同じ進行でもメロディは沢山作れるんだなって改めて思いました、この文章からじゃ伝わらないとは思うんですけど
[PR]
# by caffeinism | 2006-05-21 20:41