音楽が好きです、聴くのも弾くのも創るのも


by caffeinism

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

菊花賞予想

1:ディープインパクト
2:フサイチアウステル
3:アドマイヤフジ

以下、ローゼンクロイツ、シックスセンスの順で。馬券買ってないけど当たるといいな
[PR]
by caffeinism | 2005-10-23 00:07

不調

また変なのがぶり返してきた。いい加減こういうのやめたい
[PR]
by caffeinism | 2005-10-18 22:02

カット

髪きってきました

オレ「サイドをボブにして欲しいんですけど」
美容師「…やめた方がいいよ」

それでもどうしてもってことでボブにしてもらいました、そして後悔。けど癖ない細髪なんでボブっぽさは出る…はず。ついでにトップとバックに弱めのパーマかけてもらいました、どーせすぐかからなくなるんだろうけど。

それと前の髪、普通に前髪下ろすと滅茶苦茶長かったんですね。これじゃぁ一瞬女に見えなくもないって言われた意味分かりました。
[PR]
by caffeinism | 2005-10-09 13:37

行動心理学

日本国憲法の授業出ようとしたら教室間違えて心理学の授業受けてました。初っ端の授業からダチにメールして出席代筆してもらいました、多謝。

そういえばうちの大学の文化祭にアンダーグラフが来ることになりました。ツバサしか知らないんですけど、まぁたまにはメジャーなバンドのライブ見るのもいいかなっておもってチケット予約。…去年はスキマスイッチみたいだったんですよね、一年早く生まれていれば。

最近暇なんでTeXの勉強してます、あれ使いこなせるようになると楽しそうですね。ワードで黙々とレポート書くよりもずっと楽しいだろうし、なにより綺麗なレポート製作には必須。
[PR]
by caffeinism | 2005-10-05 20:26