音楽が好きです、聴くのも弾くのも創るのも


by caffeinism

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

><

 サークルの合宿が終わって横浜に戻ってきました。やっぱ大学の合宿ってふいんき(←なぜか変換できない)があってよかったです。後の予定は30日から教習所の合宿っと。

 WC最終予選全て終わりました。どーせいろんな人材試すんだろうなぁと思っていると国内組みではなかなかのメンバーで挑んでました、やっぱアウェーでの負けが悔しかったんでしょうか、前半は積極的に攻めまくってた気します。…しっかし最近中澤の調子悪い気が、このままで大丈夫なんでしょうかね。

 不思議なことにここのサイト、mixiよりも多くて一日20HITくらいしてるんですよ。特別大手サイトからリンク張ってるわけでもないんですが…どこからのリンクなんですかね?ふと疑問に思いました。
[PR]
by caffeinism | 2005-08-18 11:26

夏休み

 大学の前期試験が終わって夏休み入りました。…といっても毎日サークルで汗流すとか、長期休暇使って資格試験に向けて勉強だとかそんなことはしないで、ダラダラとアイス食いながらパソコンしてるニート生活繰り返すと思います。

 といっても毎日それじゃアクセントにならないんで(別にそれが理由ではないけど)8月30日からしばらく教習所の合宿に行ってきます。通いで取ると時間かかるっていうんで暇な夏休みにパーっと取ることにしました。まぁ頭文字D2ndstageで赤城下り2,21なんで一発合格間違いなしだと思うんですけど(アホ)

 最近mixiでしか更新してないんでexciteの方の更新がスローペースになってます。ID知りたい人はこっそり聞くか必死で探してみてください。ではまた
[PR]
by caffeinism | 2005-08-07 23:34