人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽が好きです、聴くのも弾くのも創るのも


by caffeinism

傲慢だけど

 秋月杏奈のAVはいくらでも手に入るのに、五嶋みどりのアルバムが一枚も入手出来ないとはなんとも不謹慎な時代になったもんです。…というのも、大学のダチとエルガーの「愛の挨拶」をあわせようってなったんです。以前は飽きるほどヴァイオリンの名曲とか聴かされてたんですが、最近は全くそういうの無いんでたまにはプロの愛の挨拶でも聴くかって気分になったんです。まぁ世の中需要と供給のバランスが取れてるからこそ成り立ってるわけで、J-POPやらアニソンやらはいくらでも流れてるのに対してフォルクローレやらJazzやらが流れてないのは猫でも分かる。

 そういえばサッカー日本代表、ワールドカップ出場決定ですね。とりあえずイラン戦の勝敗関係無しで決定したんで、目先のコンフェデに全力尽くせるってのがいいかも。あとは中沢の怪我次第…茂庭とか中田(浩)じゃ中沢の穴埋められないってヽ(`Д´)ノ
by caffeinism | 2005-06-12 00:47